Benry

ベンリー上十三店

過去の店舗日記

テキスト検索

第17回東北町郷土芸能発表会 令和6年2月25日2024/02/23

皆様こんにちは

ベンリー上十三店の向井です 

 最近は寒いんだ暖かいんだか

よくわからない天気ですね。

小学校や中学校ではインフルエンザやコロナなど

まだまだ流行しております

私の知り合いではインフルもコロナも一緒に検査で出た人もいますよ。

手洗いうがいなどできることからやりましょう。


さて第17回東北町郷土芸能発表会が令和6年2月25日に開催されます。

場所:東北町コミュニティーセンター(未来館)

 私は小学校の頃から八幡神楽保存会に所属しています

今回は私は踊りませんが補助で行きます

踊るのは中学生と小学生です

演目は「浦島太郎」です


浦島が・ひょっとこ・のお面をかぶった付き人

釣りをする踊りです


とても笑える踊りになってます



最後まで笑いをこらえれたらな強者です(笑)


是非足を運んで頂けたらと思います

1ヶ月ビッシリ練習してきました


踊りの最後にはを撒くので


お子さんやおじいさんおばあさんを連れてきても


家族で楽しめますよ。 10時開演になります


たくさんのご観覧者お待ちしております



 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2024年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他