Benry

ベンリー上十三店

過去の店舗日記

テキスト検索

店舗前ブロック施工完了。2019/03/19

こんにちは。
ンリー上十三店の向井です

お待たせいたしました。
店舗前のブロック完成いたしました。


新設するにあたってはアルバイトの長尾さん
手伝ってもらい一日で完成しました。

材料は隣の
コメリ東北店様から調達致しました。

ブロックの端が少し隙間が空いておりますが
考えに考えた末クローバーを植えました。

ちょっと変わった仕上がりになっていますが
クローバーが大きくなってきたら
面白いことになりそうですね。


オープン後、少し落ち着いたら今度はマリーゴールドを植えます。
しかもから。人生初の挑戦を皆さん見守ってください。

決して頭をぶつけたワケではありません(笑)
ベンリー上十三店やかにするためです。

次回の更新もお見逃しなく





 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他